2012年7月31日火曜日

また時には、余りにもバカなことをしでかして、我ながら唖然とするんだ!

 


ちょっと箇条書きみたいに最近の気になったことを。。。


385479_506168639398681_1193083322_n


まずゴシップガールのセリーナ役のブレイクのワンピがかわいい。これマークジェイコブスみたいですね。さわやかなブルーが涼しげでかわいいです。


 


Leaving nyc8


スリクルーズがパパと再会


うれしくて白目むいちゃうスリちゃんがかわいい。スリちゃんはこれからパリスやガガが通っていた超超超お嬢様学校に通って、ケイティがコンサバ系に変身させる予定らしいです。


ゴシップガールのブレアみたいなカンジの生活とかしちゃうのかしら(*/∇\*)


 


Recipe_eat_img03_lj
最近響いたセリフ


人生が不平等に感じるときはどうすればいいの?といったカンジの問いに


自分のクッキーの焼き方をみつけなよ


 


すごくいい言葉。自分好みのクッキーを作るとき、たしたり引いたりするじゃないですか。そうやって自分が一番好きなレシピができあがる


それと人生をかけてるんですね。なんかしみました。


チョコチップクッキー作りたい!スヌーピー、チョコチップクッキーよりいいものある?みたいなこと言ってましたよね。そしてココナッツが大嫌い!これは作者と同じみたいです。


作者が毎日食べてたチョコチップクッキーのレシピで作ってみようかな。中力粉を使うらしいのですが、そこがななともアメリカンレシピってカンジ


 


Brijit1
ブリジットジョーンズのこのシーン


実はマネできないくらい難易度高いらしい


 


あとはサウスパークのゲームの話題くらいかな


 


ではまたきまぐれで箇条書きします


 


xx


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿