2012年7月9日月曜日

制服って時に人を不安にさせるんだよ…

P7102475a
P7102478a
P7102471a


ディズニーアニメーターズコレクション


あたしのブログで何度もとりあえげてますが、今とっても気になっています!かわいすぎ・・・v


今日ポカホンタスの表情がかわいすぎて、連れて帰ってきちゃいました(><)かわいい!大好き!


あたし小さいときからお人形好きでぇ・・♪なんかおもちゃはお人形か、なんか作るやつが好きでした。クッキーとか紙とかマスコットとか・・・。いくつになってもそのままなんですねぇ。


あたしの小さいときの写真みると、どの写真みてもジェミリちゃんってお誕生日にもらったお人形抱っこしてます。とにかくほぼ一緒です(笑)


いつか人形とか作れるようになりたいものです。ブライスのカスタムもしたいけど、なんか今サンダーバードみたいな人形が作りたいです。中のでパーツ買ったりすりゃできんのか?


 


まぁとにかくポカホンタスかわいいです。あと、白雪姫とベルがかわいい。もう、5体お部屋に並べたい・・・(☆o☆)v


ブライス熱が最近ちょっとまた暑くなりだして、なんかドールの写真とりたいです!ジーナガランみたいなかわいい写真撮れたらいいなぁ~♪前に学校のモノクロのクラスの自由課題ブライスの組み写真にしたんだけど、気持ち悪くていいねぇ~って言われてちょっとあれ~?(^^;)でした(笑)


あたし、このシリーズアリス作ってほしいんですよね。でもマークとグレンのキャラクタードールだからアリス無理かな~?(><)


このシリーズ、全部かわいいけど、あたしはラプンチェルが一番好きです。最近、キャラクターラプンチェル一番好きだなぁ


 


☆☆☆


最近お料理ばっかで写真と絵があんまりやってないんですよね。なんか今無償に絵描きたいです。卒業制作のやつももうだいたい何描くかは決めてるんだけど、資料借りに図書館とか行けてなくて・・・。


最近ヨガの影響かスピリチュアルなものが好きで、めちゃくちゃ影響うけてます。思想もメイクもファッションも今はスピリチュアルなのがいいなぁ~って思ってます。だから、今度はインドの神様の絵描きたいです。ガネーシャとか。インドタロットみたいな絵がいいです。青い肌がとても神秘的で魅力を感じます。


ヨガ、ピラティスやりたいけど、近いから~みたいなカンジで始めたのにもう2年くらいたってます。結構気に入ってます。ヨガ一番いいですね。バーレスクも気になるんだけどね。とりあえずいいや(笑)


 


やりたいことが多すぎて、なんか毎日大変です(笑)


キャンドルとかも作ってみたいし、なんか最近必要なものを全部作ってみたいなって思います。必要なものっていうのはキャンドルとかろうそくとか、食べ物とかテキスタイルとかなんかわかんないけど、いろいろ(笑)


時間があるので、大きいものもペイントしたいですね。ただわーってなんか絵具つけたりしたいです。なんとなくやりたいな~っていろいろ浮かんでるのに優先順位がわからない(笑)最近帰省することが多くて、なんかやりたかったことをじっくり時間かけてできて幸せ感じます。追いつめられてないときっていろいろインスピレーションわくんですね。不思議


 


xx


Anna



 


 



2 件のコメント: