2012年7月25日水曜日

*カノーリ*

P7253073j
P7253072a

P7253050j


P7253045a
*アントニオのカノーリ*


今日は夜用事があって四谷に行かなきゃいけなかったので、帰りにやった♪カノーリ食べちゃおうっ(´・ω・`●)loってうきうきでした。やっと終わって、夜なのにまだ明るいです♪CafeアントニオへGOGO!!お店はグリーンが印象的で開放的(((´゚艸゚`*)))


アントニオのカノーリは大きさと中のカノーリがおいしいって評判みたいです♪


食べごたえがあって、やっぱり本当クリームがおいしい。カノーリはとってもおいしかったです。だけど、お店のかたがお茶を何度もこぼして、テーブルにもこぼしたのに何もいわず吹いてすらくれなくて”あれ~?(^^;)”でした(笑)


でも、またカノーリ食べに寄りたいな♪今度はテイクアウトにしようかなっ(^^)


 


帰りにローラアシュレイでガーゼケット観てきました。今ガーゼケット探してて!!あたしのスキな柄のガーゼケットあったからちょっと候補にしよう♪♪


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿