2012年7月18日水曜日

*マダガスカル*

492b97a8


*マダガスカル*


マダガスカル観ました。なぜかこないだ2の方先にみちゃって、おもしろかったから1も借りてみたけど、2のがおもしろかったかな。


マダガスカル、なんかかわいいです(笑)ライオンとかシマウマが都会育ちで野生になじめないっていうのがいい(^^)


3が、もうすぐ公開なんだっけ?おもしろいのかな?日本語で観てたんだけど、アレックスが玉木宏だったんだね。なんかよくわかんない生き物だったキングジュリアンはキツネザルって言ってました(笑)知らなかった!


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿