2012年7月31日火曜日

日ごとにきみを思う気持ちがつのる…言葉では言い表せなぬほど、君を愛している 

Img002


麻布に撮影にいったとき、しゃぼん玉おいてあって、子供たちが遊んでて気になってしまい、いなくなってスキに遊んでみましたlol


しゃぼん玉ってはかなくって、虹色のまんまるになんだか心ときめくんですよね。


吉祥寺歩いてると、おもちゃやさんなんだけど、しゃぼん玉いっぱい飛ばしてるお店があって、そこの前を通るといつも胸がときめくんです。。。


生徒さんが遊んでるとことってくれて、写真くれました。とってもうれしい。自分じゃ自分とれないからね。


最近このワンピおおい(xx)なんか格好とか全然気にしなくなっちゃて・・・(^^;)もうあんまり着ないようにしよ・・・。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿