2012年7月5日木曜日

☆ヨーグルトソフト☆

今日は早起きして家族に朝ごはんを作りました!もちろんエッグベネディクトです。出来はなかなかよくて、ソースも適度な酸味でおいしくできたのですが、あまり喜ばれなかったみたいです、ほぼ自分で食べました。ヽ(´o`;

ちょっと傷ついたけど、まぁこんなもんかな♪( ´▽`)



そんなこんなで、今日からセールが始まってるところもあるようなので、お買い物いってました。

目当てのもの悩んだけど、無事にゲットしたのでもう帰宅です。誘惑が多いので長居は無用です笑



帰り道気になっていたキハチのヨーグルトソフト食べました。キハチ東京にもあるんだけれども、あたしすぐそばのアイスクリーム屋さんで働いてて、アイスいつもタダでもらってたので実は東京ではいったことがない(~_~;)

友達はゴマソフトがめちゃ美味しいって言ってました。

ヨーグルトソフト、これおいしいです!仙台のヨーグルトアイスの中ならこれ一番いいかも。新宿とかにあるグロムのヨーグルトアイスくらいおいしい!かなり気に入ったので、しばらく通うと思います。最近ちょっと気づきましたがあたしもしかしたら偏食??



xx

anna




☆ヨーグルトソフト☆


0 件のコメント:

コメントを投稿