2012年7月20日金曜日

*ダイハード*

07_445


ブルースウィルスINダイハード


ダイハード、これあたしの生まれた年の映画ですね。(1988年はちょうどあたしが生まれたときなのです)


やっぱりこの手の映画が一番好きです。DVD安くなってるし、ほしぃなぁ~♪♪(´・ω・`●)love☆.+゚*。:゚+スキ.+゚*。:゚+ 何回でも観れる!!なんか2とか今すぐみたくて借りに行きたくてたまんないのですが、今週末雨だし寒いしで、外にあまり出たくない・・・。でもみたいー!抑えられない。。。うぅ~。


ダイハード、なんかあの「今の撮った?」のレポーターに腹たちながら観てました(笑)


今週よかった映画が”ヒックとドラゴン”と”バットマンリターンズ”


ヒックとドラゴンは画もかわいいし、話もいいです。バットマンリターンズはティムバートンの監督のときのだから結構おもしろいんです。バットマンリターンズはほか観なくてもみといた方がいいかも。でも個人的にビギンズ(ケイティがレイチェル役のとき!)とかも好きかな。なんか映画によって設定変わったりして混乱します(^^;)


 


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿