2012年7月5日木曜日

☆かんてんぱぱ☆

P7062319a


☆かんてんぱぱ☆


かんてんぱぱすごい好きでっていうか寒天とかあたし透明とか白い食べ物好きで、なんかこういうのをすぐためしたがります!


お菓子とか作りすぎて困ってるのに、こういうのも買ってます。なんか楽しいんです!できあがるまでがワクワクo(^^)oなんです。それだけなんだけどね・・・。↓↓笑


マンションにはかんてんぱぱのスープやたおかゆやらたくさんストックしてます(^^)


かんてんおいしいし、体にもよさそう!カフェもあって好きです。わざわざカフェで食べなくてもって思うのですが、かんてん本当魅力的です・・・♪笑


 


これはミルクプリンの素で熱湯300cc 牛乳200cc混ぜて冷やすだけです!素晴らしい。


朝ごはんのときに食べようかな♪


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿