2012年7月4日水曜日

わたし知ってる!男の人を手にれようと思ったらね、誘惑するのよ!男の人は誘惑されるのが好きなのよ、みんなそれを待ってるんだから!

P7042269a
P7042273a
P7042274a
P7042263a


こんばんわ!


今日は、買い物に行ってかえってきたのが遅くて、さくっとパスタを作って、お夕飯済ませちゃいましたっ☆


食べたらすぐにラタトゥイユを多目に作り置きしました。ラタトゥイユは、夏野菜いっぱいで作りました。朝の食欲のないときもトマトで煮込んでいるから食べやすくて、作っておくと本当に重宝しますねっ!


 


今日は、明日の朝にエッグベネディクトを作ろうと思って、お肉屋さんに行ってベーコン買ったりしてたところまではよかったのですが・・・肝心のイングリッシュマフィンが売ってなくて困りました!


ジョアン、フォション、ポンパドール、アフタヌーンティと思いつく限りパン屋さんをまわったのですが、どこにもなく・・・急にひらめいた明治屋に行ってみたら、、、ありました!明治屋ベーカリーでGETです!


これで一安心。


明日は、朝ごはんをつくったら、お菓子かパンを作りたいな!!と考えてます。


料理は運動代わりにいいいですね


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿