2012年7月24日火曜日

*ナチュラルシャイン*

P7243039a
P7243038a
P7243031a


*1DAY アキュビューディファインのナチュラルシャイン*


コンタクトがもう切れそうだったので、眼科でちゃんと健診して買ってきました。


アトレの眼科が遅くまであいてたので助かりました!!夜遅くまであいてる病院は本当にありがたいです。


いつも通りディファニンにしました。ナチュラルシャインはつけると※3みたいなカンジで、ブラックみたいなくっきりした輪郭になるんですけど、少し薄くて馴染みやすいです。


今日も病院で言われたのですが、処方箋いらないコンタクトは合わない場合が多くてトラブル多いので、控えた方がいいみたいです。絶対ダメではないので、これからも時々にしようと思います♪


 


★★★


センターオブジアース2を借りてきました。ショーン役の男の子がかなり大きくなってます。


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿