2012年7月21日土曜日

*ホットケーキ*

P7212951a
P7212949a
ホットケーキ焼きました♪MIX使いました(^^)森永のやつなんだけど、泣かない砂糖を振った方がかわいいことに気付きました♪三軒茶屋のvoivoiのをマネしたくてムック本ほしぃなぁ~って思ってます'( *´艸)( 艸`*)


メープルシロップたっぷぅ~りかけました(*u∪u*)..。oо○


 


不二家みたいにおいしいホットケーキ作りたいんですよね。日本の分厚いふかふかしたおいしいホットケーキ焼きたいです。あたしは海外の薄いパンケーキの方がそば粉とか全粒粉とか体にいいものがあったりして好きだったけどふかふかのホットケーキが今は作りたいっ!!


レビュー読んでて評判よかったので、昨日クオカのミックス買ってみました(^^)いろいろ研究してみようっと♪


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿