2012年7月31日火曜日

日ごとにきみを思う気持ちがつのる…言葉では言い表せなぬほど、君を愛している

P7293206a
*野菜天ぷらうどん*


最近の節約レシピシリーズ


冷蔵庫にあった、残りものの野菜をてんぷらにして、最後に温泉卵おとしました。


卵が徐々にするすると変なところに移動してグロテスク


部屋で天ぷらはじめてあげました。油ものはすぐ掃除しなきゃいけないから控えてて。ときどきにしてます。


水60cc 片栗 大2 小麦粉 60cc 卵1個


これをまぜて、あとは好みの野菜などをつけてあげていくだけです。ピーマン、ナスがあったので、ピーマンナスだけにしました。


食欲のないときや節約したいときにぴったりメニュー


一品ものは時短にもなるので、いいですよね。


 


P7293211a4
あと朝ごパンけーき


4段に挑戦!さらに記録をのばしつづけたいと思います。


 


xx Anna


節約レシピにいそしむ私。なのに、最近また吉祥寺ウッドベリーズ通いが・・・。しかも最近ここのアイス値上げしだして、やめるいい機会かな。とも思ったのですが、アイス中毒の私はやめれてません。


今日は桃とメロンのダブルを食べちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿