2012年7月28日土曜日

*バスソルト*

P7283200a


バックトゥーザフューチャー2、エラゴン、特攻野郎Aチーム観ました。今日も早寝するぞ!


なんか毎日すごい暑さですね。家に帰るとなんだか毎日ぐったりです。。。昨日も今日も・・・とにかく暑い!!


 


★★★


バスソルトを作りました。健康グッズ大好き!!でも、毎日使うものだから、たまに贅沢でお気に入りのものを買ったりするのもいいけど、できる限り作りたい(*u∪u*)..。oо○


本当は岩塩とラベンダーやミルラや乳香・・・etcを使ってサイキック力の高いものを作りたかったのですが、吉祥寺では材料が手に入りきらず、ママのレシピで作りました。


マッサージに使っても、お風呂にいれてもいいとのことで肌ツルツル(*/∇\*)


さっそく今日はオイルマッサージしてから、バスソルト入りの熱いお湯でお風呂に入ってきました。とっても気持ちがいい!


たくさん作りたかったけど、再来週からしばらく家をあけるので、少し少な目に作り置きしました。


健康グッズ大好き♪


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿