2012年7月26日木曜日

*DONQ*

P7263076j
P7263078h


*DONQ*


ドンクのホットサンド


やっぱりパンおいしい!バケットも買って帰ればよかった♪


今日は、なんとなくドンクでごはんにしました。最近おうちばっかだったので、たまに外もリフレッシュでいいですね。ホットサンド食べた後、A.K.LABOに行ってけーき食べたかったのに、カフェしまってたので、マカロンやパンをテイクアウトしてきました。ついでに、カレルチャペックで新しいお茶も買いました。やっぱりティーパックもいいけど茶葉で入れたくて(^^)


★★★


ドンクでちょっと読書。やっと変えた本を読んでました。本って言ってもやっぱり料理本だけど・・・(^^;)


cooking with friends


もう絶版でやっと手に入りました!でもやっぱり英語。英語かスペイン語しかなくて、絶対スペイン語は無理だったので英語にしました。


すごくおもしろいです!いろいろ食べ物のコラムもあるし、レシピがおもしろい!


フレンズの6人は普段食べてるであろうものが紹介してあります。


やっぱりジョーイとモニカが多いです。ジョーイのレシピがイタリアンでおいしそう。あとセントラルパークのメニューやおいしい飲み物とかマフィンとかのレシピもあります。


ビスコッティもいろんな種類のってるし、マンハッタンクラムチャウダーは絶対作りたい!


ジョーイの絶品グリルバーガーとかイタリアンホットチョコレートとかパスタとか。


6人のほかに、ジャニスやロスの両親などいろんなキャラクターのレシピあります!!


がんばって読もう♪


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿