2012年7月13日金曜日

歯だ!また歯が抜けた!ぼく歳とっていってるんだ…もうすぐつるっぱげになっちゃう…

P7132675a


TRUE RELIGIONのバギー


まだ丈つめてないんだけど、夏も冬もこの色ならいいなぁ♪って思って買いました。ブーツカットかすごい悩んだんだけど、最近細見のデニムなんか見飽きて・・・太いのがいいなぁって思ってこっちにしました。


 


デニムは難しいです。気に入ったのになかなか出会いません。シャーロットロンソンのスキニーは本当に本当に大好きでいつも履いてたけど、太目のが今の気分です。


デニム使いですごく参考にしいたいのがキャサリンメーニッヒ


キャサリンは、スタイルがめちゃくちゃいいので、参考にしちゃいけないのはわかってるけど・・・わかってるけど、本当にかっこいいです!こんなに美人なのに、なんでってくらいボーイッシュ似合ういます。


ボーイッシュっていえばサマンサロンソンかキャサリン!


でもあたしはキャサリンの方が好きかなぁ。


 


Katherine+Moennig+Celebrities+49th+Monte+Carlo+5s0MziJBDb7l
ThumbnailCAKZWRS4
ThumbnailCAVG8A2P


デニムはいてるときが本当にイイ!


トップスはたぶんアメアパであろうTシャツとかなのに、キャサリンはそれでも十分なんです。


(てゆうかマジで鍛えてますね。すごいです。)


みてるといつもクラッシュ気味とかののバギーかブーツカットが多いです。それにたぶんray banかディオールオムのサングラスかな?(あたしが見る限りray banかディオールオムっぽいんだよね。じゃないかなぁ???とおもってます)


かっこよすぎてゲイ役が多いんだけど、あたしはたぶんキャサリンはノンケだろうなぁ?って思ってみてたら本当に婚約してたのでノンケですね。夢は壊れた人もおおいかもねlol


昔からボーイッシュなカンジでしたが、どんどんそんな中でも洗練されましたね。本当に美人だぁ。


 


あーっもうキャサリンになりたいよ。(><)ooo


 


P7132677a


あと、これがずっとほしかったワンピ♪柄もきれいだし刺繍もかわいい、何よりストラップがないワンピとかドレスはも~大好き!


ストラップレスのウエディングドレスとかみるとヨダレものです。


すごく涼しそうだし、夏いっぱい着れそう♪アバクロのボレロとかをいつも持ち歩いてきたいです(^^)


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿