2012年7月6日金曜日

☆リップスティック☆

P7072369a


 


最近Jillのグロスが減ってきたので、そろそろグロス新しいの必要かなぁ~?とか今日鏡をみながら思いました。


ポールフランクもマックの口紅も好きだけど、やっぱりJill一番艶感あって使いやすいし、若さを強調してくれる気がして好きです。


次はどんな色がいいかなぁ?♪とか思ってます。おすすめはありますか?


あたし、口紅の話になると必ず想像しちゃうCMがあります。


それがコレ↓↓


 



 


フレンズのなかで、ジョーイが出演したという日本のCM!


なんかジョーイの話によると日本でかなり評判よかったらしいのですが、つまり男性向けのリップスティックのCMです。たぶんイメージで作ってるので、日本語めちゃくちゃなんだと思いますが、自分のなかで口紅=ジョーイのこのブルーの口紅(笑)


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿