2012年7月17日火曜日

僕ははっきりわかったよ、人生っておそろしいことばかりなんだ…

P7172727h


暑さに備えて完全防備!!これで今日がんばれるかな?(^^;)


最近ひまひましてるので、ブリジットジョーンズの日記でも読もうかなって思ってます。続編できるっぽかったのにヒューグラント待ちで、なかなかできないから、さすがに続きが気になります。


ダニエルクリーバーとマークダーシー


選ぶの大変だろうなぁ~♪あたしはコリンファースのマークダーシーがなんかロマンチックで、かっこいいと思ってましたが、最近断然ダニエルです


このときのヒューの横顔とかなんかめちゃくちゃかっこいいですね。他はそんなに思わないけど、このときのヒューグラントなんかさらさらの髪といい、ロマニチック感でてます。。。


イギリスの新聞のロマンチックな小説上の人物の2位が高慢と偏見のときのダーシーで、10位にブリジットジョーンズの日記のダニエルがランクインしてます。


ブリジットジョーンズのときはやっぱりヒューグラントセクシーでいいんですかね?(^^)


映画のなかでミートパイ43個やけ食いしたってブリジットが言ってるんだけど、さすがにブリジットでもミートパイ43個も食べれるの?って思って、英語にしたらたぶんミンスパイって言ってますね。ミンスパイならいけそう!


ミンスパイあたしも食べたことないんだけど、クリスマスに食べるキリストのゆりかごのかたちをしたパイでもともとはお肉も入ってたらしいのですが、今はドライフルーツのパイが主流のようです。


これのレシピみつけたから、ちょっと作りたい(^^)今は瓶詰の具があるみたいなので、お手軽にできるそうです。


最近ブリジットジョーンズ大好きです。映画館でみたときは、ブリジットが下品でもうヤダー!なんでマークはこんなブリジットが好きなの?って思ってたんだけど、何度も見返してるうちに、なんかかわいく思えてきました(笑)


ブリジットのママのミニサイズのレシピとか、どっかにないかな~?(笑)


 


たなみにブリジットの勝負パンツはかなりお高いイタリア製らしいです(笑)


出版記念パーティーのときの恰好かわいいなぁ~とか思ってたら、あのパンプスジェイコブスなんですね~。


ブリジットはぺたんこの靴とか履いててかわいい♪私服もトップショップとかだったりするし♪好感もてるキャラクターなんですかね。


xx


Anna


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿