2012年7月10日火曜日

☆LUSH☆

P7102504_01a


 


P7102503_01a


ヘーゼルナッツスープのレシピをみつけたのですが、英語で訳すのにかなり時間をとられてしまった(xx)


あたしのめちゃくちゃな訳なのに、かなり肩凝ったよー!なんかすごい疲労感が・・・lol


 


☆LUSH☆


今日は映画の前にわざわざLUSHに行きました!仙台LUSH多いです。結構店舗あります。


あたしの家の近所はこないだつぶれたので、東京ではあんまり行かなくなりました。みつばちマーチが有名ですよね。


でもあたしのお気に入りはロックスター


キャンディみたいな香りが楽しくて大好き!


あと、今日はブラジル娘の唄っていうトロピカルな石鹸も買ってみました。それと洗顔も買いました。ブラックビューティー。これは以前使っていたのですが、なかなかいいです。


石鹸はカオリがいいからすごく楽しいです。香りものは本当に楽しいですよね。おいてるだけですごく香るし..


 


xx


Anna



1 件のコメント: