2012年7月7日土曜日

☆ハニープディング☆

P7082396a


☆ハニープディング☆


プディングって響きがかわいい♪


お砂糖を使わず、はちみつで甘さをつけてつくりました。


※失敗点※


カップが小さかったのに対して、焼き時間が少し長かったです。あと、バニラビーンズがなかったので、入れず作りました。おいしいけど、やっぱりものたりないです。


 


なので、近々必ず作り直します!あっという間にできていいですね。


 


☆☆☆


バットマンビギンズ観ました。バットマン、思った以上におもしろくて、かなり真剣に観ました!なんか映画7月にあるらしいですね。これは観に行かねば・・・。


スーパーマンよりおもしろい!基本アメコミが好きなんですよ。だから、単に好みです。ジョーカーと対決するやつをみたい!バットマンツタヤで人気らしく、ビギンズしか残ってませんでした。しかも3泊しか借りれないんです!旧作なのに!


 


余談だけど、キャットウーマンとスーパーウーマンが闘うと、100%勝つのは、キャットウーマンらしいです


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿