2012年7月14日土曜日

★シリコンカップ★

P7142685h


★シリコンカップ★


シリコンってすごく便利なものですよね。最近すごいなーって思います。焼き菓子とかだと焼き目がつきづらいっていうデメリットは」あるみたいですが、それでもとっても使いやすいと思います。


これはマフィンカップ。もちろんカップケーキも作れます。


これ実はムック本の付録です。今のムック本はお菓子のレシピ&型とかすごくおもしろくていろいろほしくなってしまいました!


これはカラフルでかわいい。マフィン型、足りてなかったのすごくうれしい!シリコンカップ、カラフルでこれだけでも結構かわいいです。なかに薄紙を敷く必要もないようです。すごい!!!


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿