2012年7月14日土曜日

新しい道徳ですよ、先生!勝つためにはどんな犠牲も問わない!

P7142703a
P7142705a
エクセルシオールカフェ


ロイヤルミルクティとかひさびさ(^^)きょうは連休のせいか人が多かったです。夜もたくさん人がいてびっくりしました。仙台の人は、気分のいい夜の日、何をして過ごしているのかな?ちょっと気になります。仙台で夜遊びってあるのかなぁ?クラブも盛り上がらないし、あんまりいいお店もないんで、あたし地元で夜遊びとかしたことほとんどないです(笑)


 


★★★


月曜日の早朝に東京に戻ります。たまに帰るのはいいけど、やっぱり東京にいたいです。撮りたい写真も撮れるし、絵をみたりできるし、何よりほっとします。街そのものから刺激がもらえるしね


地元はなんかいるのがいつも辛いです。悲しいことが多すぎて、できたら避けたいなって思っちゃいます。不思議なことに場所が離れると少し安らぐんです。何があるってわけじゃないんだけど、いろいろ考えちゃうんですよね。なんか胸がいつも苦しいっていうか。。。東京がすごく楽しいとかじゃなくて、物理的に距離があると重荷が減るんですよ。少しだけ。東京には何もないけれど、解放されるんです。人目を気にせず好きなこと考えたり、作ったりできるしね。


実はここのところずっと体調が悪くて病院にも行きたいし。人にどう思われるかが気になって、病院も行きづらくてずっといってなかったんですよ(^^;)なんか仮病だとか、大したことないのに具合悪いフリしてるとか言われるのがいやで、ずっと我慢してたら本当に体がつらくて。。。↓↓帰る瞬間はつらいんだけどね。


荷造りはやくやろうっと♪


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿