2012年7月7日土曜日

☆デカフェ・マスカット☆

P7062354a


今バットマンビギンズ見ながら更新中☆


今日は、マダガスカル2とセントオブジアースを観ました。セントアブジアース、たしかシーの火山ですよね。セントオブジアース結構おもしろかったです。冒険ものはいいですね。いくつになってもわくわくします。


 


昨日紅茶を2種類買いました。ブックでいろいろ飲み比べて好きだったお茶のなかのうちの2種類です。


セ・パフェ(ハーブティ)


デカフェ・マスカット(紅茶)


 


セパフェはアイスティにするとすごくすっきりしておいしかったので気に入りました。朝からいい気分になります♪


マスカットはカオリが強くていいし、デカフェがあるので、選びました。カフェイン抜きだと夜飲めるので安心です


 


xx


Anna



 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿