2012年7月10日火曜日

生って腕輪みたいなもの…小さな宝石がついててそれは私たちが時おり出会うささやかな喜びのひとときのようなものなのよ…

P7102487a


アメイジング・スパイダーマン観てきました。


今度のピーター・パーカーはfacebookのときのブラジルの資産家の子の役だったあの男の子だと思います!なかなか男前で・・・↑↑(笑)


アメイジングスパイダーマン、スパイダーマンシリーズのなかで一番おもしろいです。 やっぱりちゃんと3Dで観てよかったと思いました。迫ってくる感じがいいですね。スパイダーマンは3Dの方がおもしろい!!


なんか今月アメコミすごいですね。アベンチャーズ・スパイダーマン・バットマン3つもある


あたしはアメコミはバットマン一番好きでして。基本全部好きだけど、かっこいいじゃないですか。スーパーマンはいまいちです。正直なところ・・・


X-MEN、バットマン、スパイダーマン、ゴーストワールド、デアデビル、マイティーソー、マスク・・・etc


なんかアメコミはアメコミで独特のよさありますよね。


サウスパークはコミックじゃないけど、アメコミっぽくて大好きだし。とにかく基本漫画好きなんだと思います。


最近マジで漫画家になりたい!とか思ったりして(笑)


P7102489a


 オオカミ子供の雨と雪はやくみたいです。細田守の作品はきれいでいいですね。


時をかける少女の方が評判いいけど、あたしはサマーウォーズが好きだな。サウスパークでトトロとサマーウォーズのパロディみたいなのがちょろっとでてきました。


 


xx


Anna


 


 


 


 



1 件のコメント: