2012年7月24日火曜日

*ステファノ アンナ*


P7243017a
P7243019a


*ステファノアンナ*


吉祥寺のイタリア菓子のお店です♪場所はハティフナットのあたりにあります((o´・∀・艸


駅からちょっと歩くけど、道を知ってれば結構近いかな。松田翔太さんとかが紹介してたりして、かわいいケーキ屋さんです。


クッキーがたくさんあって、グラムで買うみたいです。あとシュークリーム系やカップデザート系が多くて、お値段がとっても安いんです!プリン120円とか、ケーキ類はだいたい100円代で、高くても300yenとかです!!


あたしはカノーリが食べたくて、カノーリを買いにいったのですが、最近作ってないんですよね。って言われちゃって、凹みました。でもせっかくだからカスタードのシュークリームを買い食いしちゃいました★


 


P7243024a
P7243028a


こんなカンジで包んでくれました。エコバックを持って行った方がいいみたいです。


カスタードがとってもおいしいです。


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿