2012年7月31日火曜日

*SABON*

P7303215a
*SABON*


その存在に感謝するSABONの健康グッズたち。。。ビンの中でキラキラしているシャワーシェル、スクラブ、オイル・・・香りも使い心地も本当によくて癒されて、そしてお肌はスベスベ


ボトルを飾ってるだけでも、幸せだけど、お風呂で使うとなんだかリッチな気分にすらさせてくれて、疲れがなんだかすっきりととれていることに驚く。SABONが存在してくれたことが、この時代にとってどんなに幸せなことなんだろう・・・。


そんなSABONのミネラルパウダー


買ってきてすぐ出しての写真なのでまだつつみのままですが、ローズの香りで、ピンク色の入浴剤です。バブルバスと迷ったけど、今は見た目の華やかさより、心身の疲労を重視したくて(それと冷え性、あとあたし肌がよわくて今とくにひどいので、気にしてるんです。)


本当にビンをまだ開封前なのに、それでもいい香り・・・


今月は画材とか飲み会続きだったことや、写真の材料費とかでとてもお金がかかったので、節約しなくちゃいけない月だってわかってたんだけど、このまえどうしても嫌なことがあって、すごくイライラしていて、抑えられないくらいむしゃくしゃしちゃって・・・久しぶりに新しいミネラルパウダーにしました。ピーチと悩んだんだけど、ローズは一人暮らしの人に人気があるって言われて、あたし一人暮らしだし、気持ちてきにこっちが大事かな。って!ピーチは夏にさっぱりしておすすめとのこと。


一回の使用量は2~3cmでスプーンだと2~3杯


使用期限は開封日から一年だそうです。SABONの商品は死海の塩を使っているため、ミネラルたっぷりで美容にも大変効果があるそうです。久々にいろいろほしいとこだったけど、今月はとってもセーブしなきゃいけないから、これにしました。


SABONはほかにもスクラブとかも大好き!


本当にSABONがあってよかった。って思えます。


今は普段は、ボディショップのオイルマッサージしてからないものはつくれ!精神でバスソルト(手作り)があるので、基本それで、あとラッシュのボディソープ”ロックスター”にロクシタン(ママからもらった♪)のグレープスクラブにJILLのボディミルクってカンジ!


ちなみに香りものはボディミルクと同じ香のJILLのミストを使っているよ!


すごくりっちなことした気分になれます。でも、それって大事でストレスとか肌の調子とかすごく関係してくるんです。


★★★


今日は、アートスクールの飲み会が高円寺でした。私としたことが、ついうっかり写真一枚もとらずに・・・。


先週も学生新聞で一緒だった前川くんんとごはん食べたときも思いつかず、忘れた(^^;)最近は一緒nごはんしたみんなのにこにこ顔も撮りたいなって思ってたのに。。。


今日も楽しすぎて忘れました。バックも手元においてなかったしい意識になかった(><)残念!


でもすごく楽しかったよ!高円寺の餃子バルでおいしい焼き餃子、しそ餃子、揚げ餃子、水餃子、からあげ、やみつきそば・・・etcっておなかいっぱい食べました。水餃子はフォーのスープで食べてるんだけどやっぱり女性に人気の味らしくたべやすい味でした。


みんなシメのやみつきそばがお気に入りたしく、たまごと甘いタレをからめた中華めんなんだけど、それがなんか食べやすくておいしくてたくさん食べちゃいました(^^)


そのあと、高円寺の駅前のカラカンで歌って(あたし音痴だからほとんど歌ってないけど)盛り上がったよ!先生がやっぱり歌がプロ級で、今日はエアギターもみせてくれました(^^)楽しかったなぁ♪アートスクールは先生がとってもお人柄がよくてみんなから好かれているから、みんな仲良しでとっても恵まれた環境です。安心できる場所。


最近、セツばっかで、アートスクール行けてなかったので、はやくセツ卒業きめて、遊びにいきたいな~。


PCも覚えたいし、PCするにはデッサンできなきゃやっぱりだめそうだから、おうちでやらなきゃな・・・。


写真もパソコンもデッサン大事ですね。それはわかってるけど、下手な場合どうすればいいんだー(;;)


 


あと、今日高円寺はやめについたから久々に散策したけど、野菜や果物安いです!野菜や果物が本当に安くて買ってかえろうか悩みました(笑


最近やっぱり安さ大事で、(品質もね!)だから、商店街の果物とか八百屋さんやおさかなやさんに手をだそうとしていますが、緊張して未だに成功したことないです。


圧倒されて、ほしいもの言えなくて(^^;)うぅ。。。なれなんだろうな。きっと


 


今日、吉祥寺で、たまたま通りかかったところで、新作つけまの無料のつけまレッスンやってて、新作のまつげつけてもらったのですが、調子よかったです。コツも教えてくれて助かりました。つけまってなかなかきけないじゃないですか。ちょとうれしい


あすは表参道で撮影


またあのカップケーキを買ってかえろう


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿