2012年7月17日火曜日

あっちに着いたらひとりぼっちだってこと覚悟しとけよ…


P7112536a


★コロッケ★


こないだ持ち帰りで買ってきた”揚次”のコロッケ♪シンプルなのにすごくおいしいからすごいと思う(><)近所の人は知ってるらしく、かなりはやくに完売するというコロッケ


中はなんとじゃがいものみ。それが甘くておいしいんです(><)!!


P7112522a
ちなみにラーメン食べて帰りました。


今日は、麻布に撮影なのですが、暑くてもうぐったりしてます・・・。8時に起きて準備してるんだけど、日焼け止めないし、どうしよう・・・。って悩んでます。とりあえず帽子かぶります。


・・・。


あたし今年の目標倒れるまでエアコンかけないことだったのですが、もう~昨日の夕方からガンガンかけてます。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿