2012年7月19日木曜日

*ルクエ*

 


 


P7192922a
最近ルクエ便利すぎて気に入ってます!


今日は学校だったので、あんまり時間をかけたくなかったのでルクエ使いました!簡単ラザニア!


ジョーイトリビアーニがラザニア大好きなので、観てたら食べたくなってすごく簡単に!しかもパスタ使ってないんです(笑)餃子の皮で代用です。


缶詰のミートソースとナスとチーズと餃子の皮を重ねるだけ!あとはレンジでチン!


最初にナスは加熱してから、ソース、かわ、ソース、チーズみたいなカンジで重ねて、レンジで5分半くらいで完成なんです!ルクエは切ったらあとはレンジで完成するのでとっても弁理!


こういうの否定してたけど、使い始めるとやみつきです


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿