2012年7月21日土曜日

*OPI*

P7212957a


ペディキュア塗りました。OPIのアリスINワンダーランドコラボのハートの女王の赤にしました。


あたしOPIのコラボものが大好きです♪♪限定ってだけで弱いよね~(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚++゚:。*゚☆ヾ(*uωu*)


一番好きだったのはシュレックコラボ!シュレックのネイルは色がかわいくて大好きだし、話題にしてもらえるのでうれしくなります。


手も塗りたかったけど、明日はパン教室だからやめました((@ノ∀`*笑))


 


xx


Anna


 



 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿