2012年7月10日火曜日

☆maccha biscotti☆

P7102498a
~maccha biscotti~


 


いつものtea time


ソーサーにbiscottiを添えてみました。少し大きすぎて形が悪いのですが、、、大評判!


バターを使っていないので、食べやすくて、マカデミアナッツが香ばしく香りココナッツの風味がとってもマッチしていておいしできました。


ココナッツとマカデミアナッツは先にオーブンで軽く焼いたので、さらに香ばしい!!


抹茶のビスコッティ、また上手に作り直したいな(^^)


紅茶はマルコポーロです。最近は基本マルコポーロでさっぱりしたいときはマスカットとかハーブティとかフルーティなお茶にしてます。いつもミルクをたっぷりなんだけど、ストレートの方がおいしい気がして、そのまま飲んでます♪


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿