2012年7月13日金曜日

★パッションティー★

P7132629a


P7132635a
今日は真夏日になりました。びっくりです。


あまりのあつさにバテバテでもちろんスタバ!ベンティサイズでパッションティーにしました。たまたま帰省してただけなのにスタバで同級生にあってびっくりしました(^^;))))


お買いもので朝から出かけてました。ずっと狙ってたワンピ、こないだ買おうとしたら、店員さんがこっそり今日からセールになるから今買わない方がいいと情報をくれたので、オープン同時くらいに行ってきました。かなり安くなっててうれしい↑↑朝から人いっぱいでびっくりしました。みんなセールは気合入れてくるんですね。今まで甘かった(;;)


なんかワンピだけのつもりが、食料品とかいろいろ買ってしまいそうとう重かったです(^^;)今冷凍のブラッドオレジジュースにはまってるのですが、それが重かったぁー(><)


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿