2012年7月12日木曜日

☆カップケーキ★

P7122553a
P7122539a

スポンジだけでもかなりおいしいのですが・・・♪カラフルでラブリーなアメリカ式のカップケーキは最近結構ブームですよね。何よりSEX AND THE CITYでキャリーとミランダが食べてたシーンが印象的だと思います


 


 


 


 


48c886c1741aa2f1874c27d51edabd7b
Sarah-Jessica-Parker


このピンクのカップケーキを知ってる人は多いはず!!


エイダンっていう新しい好きな人ができたのってキャリーがミランダに報告します(^^)このドラマで登場してからマグノリアベーカリーはものすごい行列のできるケーキ屋さんになったとか!


 


他にもプラダを着た悪魔で、ネイトの誕生日のキャンドルが一本だけともったカップケーキ。


SATCと同じマグノリアベーカリーのものらしいのですが、ネイト役の彼が実際に好きだというチョコスポンジにクリームがのったケーキだそうです!


 


08re
映画版SEX AND THE CITYでもシャーロットがカップケーキを手作りしてるシーンがあります!


カップケーキは本当に愛されてるケーキなんですね♪


トムキトゥンであるスリちゃんも、朝からカップケーキを食べるとか!


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿