2012年7月22日日曜日

*ベリーベリーハイビスカス*

P7222975a
P7222976a
P7222973a


スタバの新しい夏のドリンクが気になってたので、早起きついでにモーニングしてました。


ベリーベリーハイビスカスっていう、ドライフルーツかな?が入ったさわやかなのにしてみました。ライムとベリーがあって、あたしはベリーにしてみました。ちょっと甘くて、そんなに好きじゃないかな?でもすっきりしたいときとかいいかも↑↑


それにパスタサラダにしました。サラダ、ドレッシングがマスタードベースでこれがすごくおいしくて気に入りました。マスタードいいですよね。辛いものはきらいだけど、学校で昔ローストビーフを作った時、持ち帰ったお肉はマスタードとかつけて食べるとうまいんですよ!ってシェフに言われて、ためしてみてから好きになりました。


お肉にマスタードって最高の組み合わせです。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿