2012年7月8日日曜日

☆南国かぼちゃプリン☆

P7092426a


☆南国かぼちゃプリン☆


かぼちゃプリン作りました。これは高校生のときお料理教室で習いました。今日作ったパスタもお料理教室で習ったメニューです!


プリンはかぼちゃとココナッツでできてます。冷えたら、生クリームとシナモンを添えてもいいですね(^^)


かぼちゃをこすのが少し面倒だったけど、さくっと作れました!


 


一日で、NYチーズケーキ、ビスコッティ、かぼちゃプリン、ハニープリン、杏仁豆腐...これ全部作っちゃいました(^^;)がんばりすぎましたlol


杏仁豆腐は杏人霜から作ったのできっとおいしいハズ!しかも生クリームで♪


ハニープリンは昨日のリトライ☆


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿