2012年7月14日土曜日

★しゃぶ禅★

P7142690m
P7142691a
P7142697m
P7142698n
P7142702m
P7142687n


★しゃぶ禅 すき焼き★


今日の夜はすき焼き食べにでかけてました。しゃぶ禅です♪しゃぶしゃぶのおいしいお店!!かにしゃぶとかもあるそうです♪なんか初めてここですき焼きにしたけどあんまり好きじゃなくてすぐにやめてしまった(^^;)もったいなかったな(;;)でも、結構がんばりました。


食事、基本目の前に出されたらなんでも食べます。食事で嫌味言われるのがどうしいてもいやなんですよ。小さいときお米があまり食べれなくて、そしたら幼稚園の先生が親に、家でどんなフルコース食べてらっしゃるのかしら?って言って、それは先生がすごく嫌なひとだったんだって今は思うんだけど、かなり傷ついたりして・・・。どうしてもキライなものってあるじゃないですか。あたしは辛いものがだめで、カレーすら苦手なんだけど、そうするとあんなちゃんは立派な口だから食べられないのよね。って、そういう嫌味に耐えれなくて、だから空気さえよくなってくれればあたし目の前に出されたらなんでも食べれるんです。多分虫とか少数民族とかの食事とかも食べると思います(笑)まだ食べたことないけど(笑)ただ大食いはある程度いくと吐きますね。吐いていいならいくらでもいけるな。


 


xx


Anna



 



 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿