2012年7月5日木曜日

☆大失敗!!☆

P7052313a
P7052309a


なんか夜中の更新が多いですね(^^;)でもちゃんと早起き(するときはっ(^^)してますよ!少し若さかな??自分の若さを信じたいものです。


 


今日、あたしが台所占領してたため気をつかったママと家のすぐそばにあるお蕎麦屋さんでごはんを食べたのですが・・・注文してからなかなかこなくて・・・それでそれで、、、パン・オ・レ大失敗!!


すごくショックですごく落ち込みました。


発酵時間が1時間15分だったのですが、家から一分くらいのところだったのに戻ってこれずしぼんでました。


せっかくいいカンジだったのに・・・。大ショック


でも、失敗はつきものですよね。明日、もう一度同じことをしてみようと思います。


 


1※お蕎麦やさん


2※冷やしたぬきそば たまにはこういう和食いいですね。恋しくなる味です。バターばかり食べてたので、なんだかうれしかったです。


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿