2012年7月31日火曜日

*Aoyama*

P7313295a
P7313299a
P7313290a
P7313285a
P7313283a
P7313302a
P7313309a
P7313336a
P7313321a
  P7313335a
P7313333a

今日は撮影のあと、先生とクラスのみなさんで、先生のおすすめのカフェに行きました。


Aoyamaのお花屋さんのやってるカフェで、お花屋さんの奥にカフェがあります。ハーブティがイチオシで、ハーブティがとってもいい香りで、お花屋さんだからこそ仕入れられるおいしそうなレモングラスやミントが惜しみなくポットに入ったハーブティなんです!


あたしもこれにしたかったけど、大好きなフレンチトーストの誘惑に負けて、フレンチトーストのセットに


紅茶はココとかいう夏らしい甘いフレーバーティーです。


フレンチオースト、バケットなのに柔らかくて、すごく甘くておいしい


それにはちみつ・生クリーム・シナモンがつくのですが、はちみつをかけるのがとってもおいしいんです!!


すごく気にいりました♪かわいいカフェだし、今度は絶対ハーブティーのみにきたいです!!


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿