2012年7月10日火曜日

☆KFC☆

P7102492a
KFC行きました♪


ケンタッキーのチキンもう超好きです!!皮がいい。もーむしろ皮だけでいい!キャンペーンしてる5ピースで一ピース無料のセットとビスケットにしました。


 


Sp_0906_01_v6
Tumblr_ltfs9jf4E71qek1ofo1_500
サウスパークでも必ずケンタッキー出てきます。みんなケンタッキーが大好きなんですね。


あたしが印象的なのは、カートマンがみんなのチキンの皮だけ食べたやつ。本気でみんな泣いてます。次の日からカートマンをみんなで完全に無視して、カートマンが自分が死んだんだと勘違いするという話(笑)


 


あと、もう1つ!大麻の話


シーズン14くらいだったかな?Medical fried chikenというエピソード


ケンタッキーのお店がある日突然消えて、代わりに大麻のお店になっていて、カートマンはケンタッキーの中毒症状が出てリハビリに通い、オトナはみんな大麻にはまってしまい、ケンタッキーが麻薬のように扱われます。


ThumbnailCA2DP5XO


マフィアのボス、カーネルサンダース


ケンタッキーを密売してます(笑)めちゃくちゃ怖いです(笑)


 


これ観てた春休み、KFC食べたくて、家のすぐそばのKFCに買いに行ってから毎日食べてました(笑)あたしもカートマンといっしょで中毒症状がでたようでした(笑)


 


9cutl


チキンの部位はこのようになってます。あしは食べやすいけど、嫌いな人多いよね。あたしは好きだけど。


下北沢にあるルート25に今超行きたいです。


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿