2012年7月5日木曜日

☆100% レモンジュース☆

P7052279a


今朝作ったオランデーズソースに使用したレモンジュースを紹介します!


これはジュピターでGETです。100%のレモンジュースで、あるととても便利。何より気に入ったのが、冷凍保存できるので賞味期限がかなり長いんです!!これは便利だなぁと感動!


海外のものは、すごく簡単で便利なものが多くて、ときどき感動します。


☆☆☆


最近、ちょっとこのblogのアクセス数があまりになくてちょっと心配になり、ランキングか何かに参加した方がいいのかしら?とか悩んでます(笑)


でも、ランキングサイトって、たとえば大学生ランキングとか美大生ランキングとかなら単純で参加しやすいんだけど、あたし特に趣味とかなくって、、どれに参加すればいいか困ってます。


裏ワザでよく聞くのは、人気のないランキングに参加して上位になると伸びるとか聞くのですが、別にちゃんとブログしてればどのジャンルでも関係ないんじゃ(^^;)とか思って実践したことないです(笑)


何ブログなんだろう??特化した方がいいのかしら?でも仕事じゃなくて趣味なので、考えることじゃないですね(^^)


 


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿