2012年7月26日木曜日

A.K.LABO

P7263105j
P7263107j


A.K.LABOでパンをテイクアウトしてきたのですが、一緒に大好きなマカロンを♪


マカロン高校生のころバレンタインに作ったりしてました(^^)とってもおいしくできて、学校に持ってたのですが、知らない女の子が机のうえにおいてたマカロン全部たいらげてて本当にびっくりしました。


そのときはチョコのガナッシュで、アイボリー色のハート型にしたのですが、今度はカラフルなのを作りたいなと思ってて、近々作ろうと思ってます!


Q-POTみたいなかわいいやつにしたいです。アーモンドプードルの代わりにヘーゼルナッツプードルでもおいしくできるそうです。


 


今日のマカロンは、PESのキャラクターNa Su Biの形です。


PESとはstudio4℃×TOYOTAのアニメーションでNa SU Biは吉祥寺のキャラクターです。ある日日本で一番住みたいまちといわれる吉祥寺にやってきた宇宙人の話なのですが・・・♪


フランボワーズ、カシス、ブルーベリーの3種類あって、あたしはフランボワーズにしました。


フランボワーズ、中のジャムがとってもおいしい!とっても酸味が強くておいしいです。マカロンやっぱり大好き!一緒にお茶入れました。


xx


Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿