2012年8月2日木曜日

*ダークナイトライジング*

P8013356a
P8013374a
P8013355a
*ダークナイトライジング*


昨日は1日で映画DAYだったので、六本木に映画観に行ってました。


バットマンシリーズ♪バットマンはやっぱりダーク調がいいですね。ちょうど今週、ジョージクルーニーのときのバットマン&ロビンみたんだけど、POPすぎてイマイチでした。ジョージクルーニー本人も、もう見たくない出来だみたいなこと言ってましたよね。このあとしばらくバットマン続編できなかったし。まだバットガールが闘えたあたりでの話です。


話はダークナイトライジングに戻りまして・・・


やっぱりおもしろいです。でもいろいろ気になるところありすぎでした。


まずロビンどうした?(^^;)なんかこの家は僕だけみたいなこと言ってたし、最後に遺産相続のとき養子のはずのロビンの話題が一切でてこない・・・。ロビン・・。


あと、敵がジョーカーではなく、ビギンズのときの悪役の娘が復讐みたいなカンジで、なんかバットマンシリーズ最後みたいなことCMで言ってるのに、ジョーカーじゃないのかよみたいな。バットマンのときはやぱりジョーカーじゃないと。あとトゥーフェイスとか。


配役はほぼいままでどおりでした。あとキャットウーマンと最後結ばれる風だったけど、キャットウーマンなんだ。みたいな。しかも、前になんかバットマンとの間に子供生まれてましたよね。今更?なんか話のながれがちょっとわかんないとこが多々。


でも、全体的にバットマンのよさがでてておもしろいです。結構話もおもしろくなってたし。みてよかった。


今日は、新宿バルト9にメリダ観に行ったのですが、それはあとで書きますが、今はなんでおおかみ子供にしなかったんだろうって


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿