2012年7月6日金曜日

☆ラプンチェル☆

『塔の上のラプンチェル』のDVD借りてきました。あたしこの映画大好きで、DVDほしいなって思ってるんだけど、魔法にかけられてみたいに安くなっちゃうかな~?って思って、いまだに買わずいます(笑)


映画館では3Dじゃないですか?それで、ランタンのシーンがすっごい感動したんです。もちろんお話も感動しました。でも、ランタンのシーンが現代だなぁ・・・ってすごく感じさせられました。本当にキレイで感動的なシーンなんです。


やっぱりディズニーアニメはすごいです。


 


ランタンのシーン、ポーランドで夏至のお祭りでリアルに再現されているyou tubeを見つけました。


それがコレ↓


 



実際みたらすごくキレイなんでしょうね。


 


そうそう、Jirkaというグラフィックアーティストが自身のblog『Jirka's Blog』で、ラプンチェルをもし実在したらみたいなリアルな人として描いたものをブログで紹介していて、すごくイメージを大切にしていてすごく気にいったので、紹介します。


 


Rapunzel1
これがそのラプンチェル!!


 


ちなみにほかにもたくさんあります!!


Alice
アリス


Tinkerbell


ティンカーベル


 


Jane
ターザンのジェーン


 


Jasmine1


ジャスミン


Megara


ヘラクレスのメグ


Pocahontas


ポカホンタス


 


なんかよくばっていろいろ載せちゃいました。ちょっと脱線(^^;)


なんか本当にいそうじゃないですか??


 


ちなみにこちらディズニーチャンネルでやったとかいう続編のエバーアフターの予告




 


はやくDVDとかにしてほしい!!


 


xx


Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿