2012年7月25日水曜日

*rainbow cupcakes*

Thumbnailc
Thumbnails

  Colorburst cupcakes on platters


 


カップケーキが作りたくて作りたくてたまらない私♪次はレッドベルベッドケーキって決めてるのですが、イギリスのカップケーキのコンテストの作品をみていたら他につくりたいものをみつけてしまいました。


"rainbow cupcakes"


このいかにもマズそうとか言われそうな、毒々しい色がすごくかわいくおもえてしまうのです。


子供に絶対ウケるぞ!とかすぐ考えてしまう(((´゚艸゚`*)))


すごく絵本とか映画ちっくじゃないですか?なんかチャーリーとチョコレート工場みたいなこの配色となんだか不思議な食べ物がすごく魅力的に思えてしまうのです!!


毒々しい食べ物って逆にかわいくみえません?


たとえば白雪姫(ディズニー)の赤いキノコとか!4


あれってかなりの猛毒らしいのですが、すごくかわいい!ちょっと食べたいぞ!とか思ったことありませんか??


 


すごくそそられる♪絶対作りたい!今度帰ったときこっそり夜中に作業しよう!


(私の作ったものはとても評判悪くて・・(^^;)最近こっそり作業になってきました((*´∀`))


 


★★★


ザ・ハルクみました。なんだかなー(;;)切ないです。


8月公開のアベンチャーズはやくみたいな♪


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿