2012年10月31日水曜日

小説のすごいアイデアがあるっていうのに、いい題名はみんな使われちゃってる!


APA317376
今日一目ぼれしたって話してた食器がこの柄です。ポーランド製で1つ1つハンドメイドで絵付けされているそうで、なんだか温かみのある柄ですよね。


イエローが遠目から一目ぼれしちゃって、この大皿タイプとお茶の時間に使える小さ目のプレートとカップ&ソーサーにしました。


ペアでほしかったけど、いつの柄は1つづつしか入荷してないって言われちゃって、それでもペアじゃなくてもステキだから気にせず購入しました。


カラフルポップなスウィーツに合うガーリーなお皿はモダンなスタイリッシュなものはもちろん好きだskロマンチックな花柄も大好きだけど、最近こういう素朴な素材や柄にひかれてしまいます。


マフィンやスコーンみたいな気取らないお菓子を作った時に、こういう食器でほっとしながらお茶といっしょに時間を楽しみたい。想像するとなんだかうきうきしちゃいます。


眺めてるだけで、楽しくて、今日は気合入れて、風邪完治全然してないのに、パン&お菓子作り今日からまた再会したってワケですlol


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿