2012年10月20日土曜日

*モカモカ*


APA206863


今日も早起き☺


でも起きたら両腕首が痛くて痛くて、湿布を貼ってなんとか痛みを抑えましたがあまり腕を使わない方がいいかなって思って簡単にマフィンを作りました☺


昨日作った2種類は差し入れように全部持っていかれてしまったのでlol


新しく作ります ♥


今日の1作目はモカモカ ♥


スウィートマフィン生地に、ナマクリームとコーヒーを1:1で混ぜた生地をマーブル状にまぜます。


このマーブル状、なかなかうまくいかず課題です!


仕上げに、アイシングしてみました。アイシングはラム酒を聞かせたオトナな香りのアイシングで、かわいいからいろいろ応用できそう:)


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿