2012年10月8日月曜日

*リンホーリン*


APA086224


寒くなってきたので、お布団とりかえました☺


リンホーリンのお布団に戻してみました。これは、あたしが18か19歳のときに自分で買ったやつです。


リンホーリンがまだ小さかった頃あたし大好きで、でも小学生とかだったのでママにスタンドとかを買ってもらう程度だったのですが、タッセルとか小物ケースやインテリアが大好きでいりびたってました。そしたらある日お店の人が、お店にあったカップをくれたんです。とっても優しくてうれしくったのを覚えてます。真っ白でとってもロマンチックな模様のカップで今でも大切にしてます。


そんなリンホーリン、一人暮らしはじめたばかりのころ徒歩圏内の大塚家具でそのときまだ撤退前でぎりぎりあったので、何日も通って、悩んだあげくお布団一式購入したのですが、シーツがあたしのほしいのが在庫切れで、お友達が遊びにくる前にどうしてもお部屋かわいくしたいって話したんだけど、注文しばらくかかると言われて、しぶしぶ注文だけして諦めたのですが、その日の朝お店のおじさんがわざわざ家に届けにきてくれてそろえたなんとも忘れられないエピソードだらけのお布団ですlol


あたし小さいころからロマンチックな柄とか色が大好きで、このテキはすっごい好みでした。初めてみたときから胸キュンで、日本からなくなっちゃう前に変えてよかった。でも、取扱いがなく、もうなかなか買えないので大事に大事に使い続けてます。


このピンクの色味も花柄も、私が全部持ってるお布団のなかで一番好きな柄 ♥今日からまたいい夢見れそうです。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿