2012年10月23日火曜日

しあわせとは敵を愛すること


APA237148


お気に入りのミスマッチの靴下☺かかとが心配で靴下もスリッパも必須になってきました。気が付けばいつもリップとハンドクリームつけてます。


最近リップ、JILL STUARTのが一番優秀です。あたしのお気に入りはだいぶ前に出たフルーツの香りシリーズでパッケージが1つ前のです。4つのフレーバーで、買いだめしたけど、残り少ないので大事に使ってます。


今使ってるストロベリーのリップ、単品でも色がかわいくついて、それどこの?ってよく聞かれます。


すごい保湿力高くて、口紅の下にもぬれるしうえからもグロスみたいにつかえたり、何かと優秀。


 



APA237160
待ち合わせ場所に行く途中早歩きしてたのに、たまたま目についたパン屋さんにあった3匹の子ブタパン。かわいい。。。


参考にしよう。


今日は超早起きして、また材料の買出ししてからやることを済ませてスイートポテトを作り終わって、ちょうど時間だったのででかけました。


ずっと集めてるピンクの食器シリーズのほしかった大きさのやつが入荷してて買えてうれしい ♥


お菓子作りの励みになるから、食器大好きです。


はやめにかえってきてから、スイートポテトを食べながらお茶にして、バターロール焼いてました。もう焼きあがったので、今はマフィンオーブンに入れたところ。


いろいろまたお菓子の話書きますね。それにしても冷えるなぁ。


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿