2012年11月1日木曜日

私は自分をレディだと思いたいわ。だからきたない言葉がいっぱい出てくる映画なんておことわりよ


APB017405

APB017399


今日の午後のお茶の時間 ♥


昼過ぎにさくっとチョコチップクッキーを作ったのですが、すぐできちゃったので、多目にレモンカードを保存用に作りおきしました。


一緒にいれたお茶はルピシアのブーケロワイヤルラベンダーティーを入れました。


オフタヌーンティの上段は元気になる味のチョコチップクッキー!下段はキャラメルバナナマフィン☺


 
APB017392


 チョコチップクッキーは、大成功したんです!こんなに上手にできたのはじめて!天板にのせるときにコツがいるみたいなの!!


 



APB017395
昨日作ったキャラメルマフィンはおいしくできた☺


最近バナナのマフィンがお気に入りです。生地にキャラメルクリームを練りこんだのもおいしい ♥


昨日ノッティングヒルの恋人観ました。


 


 xxx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿