2012年10月31日水曜日

ご存じのように、ハロウィンがせまってます、そこでカボチャ大王についてご説明に来ました…ハロウィンの夜にはカボチャ大王がカボチャ畑から出現します…そして空を飛び世界中の子ど


APA317383
"キャラメルバナナマフィン”


最初にキャラメルを作っておいてそれをあとから生地にマーブル状態で混ぜます。


(キャラメルは冷蔵で一週間ほど作り置きも可)


材料は、水、砂糖、生クリーム、バターです。茶色くなりだすとあっという間なんですが、沸騰してから茶色になりだすまでが長いんです。なので、目を離せないし、ちょっとめんどくさいけど、多目に作れば後日また作れるしね。


最近バナナの断面がかわいくて、バナナをマフィンに入れるのが好き ♥


おいしくできてるといいな。BAKEが久々すぎて、どれも本当はちょっと不安。


どきどき


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿