2012年10月9日火曜日

★クロール★

最近プールにハマってるって前から話してたんだけど、市民プール好きで夏よく行ってたのですが、あたしおよげないからウォーキングしてたんだけど、泳げたらいいのになーって思うようになって最近クロールのクラスたまにうけてます。全然まだ泳げないけど、おばあちゃまが多いので気兼ねなく受けれていいです。いつか‥(^-^)なんて

水着はいつもこのマリークヮントのスカート付きのボーダーだよ!全部バラなので着やすいしいろいろ便利!

ゴーグル持ってなかったので、ムラスポで買ったのですが、ゴーグルっていろんな色があって、結構かわいかったりして選ぶの楽しいです!



今シフォンケーキ焼いてます。

失敗の予感。どきどき

粉類入れるタイミング間違えちゃった!





★クロール★


★クロール★




0 件のコメント:

コメントを投稿