2012年10月3日水曜日

*コンランショップ*


APA025883


コンランショップでほしいものいろいろ。


買わずに帰りましたがやっぱり気になってるのがあります。小麦粉のふるい超気に入ってほしかったのに買わなくてすっごい後悔!一番嫌な後悔だよー!近々必ずいこう☺


コンランショップはほしいものありすぎて困ります。食器や調理道具とか。かごもほしぃ~!


でも、やっぱりお高いです。問屋で買うときの倍以上差があります。だからよく考えないと!卸値で買えるにこしたことないですからね。


ちょくちょくショップをチェックして問屋行って、それでもなかったときにショップでは買うのがいいかな。


最近かわいいかごほしくっていろいろチェックしてます。タルトとか、パン入れたいです。バックみたいにもてるのがいいな。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿